驚異的に【普通預金の利息が高い銀行が】意外なところにあった!

利息が高い 普通預金 銀行

 

旦那さんの給料が増えない今、
毎月の節約にも限界があるのでどうにかして収入を増やしたい。

確かに、
副業でFXやアフィリエイトをやってみるのもいいですが
まずは手堅く銀行の金利でちょっとずつお金を増やしませんか?

そんなに高金利の銀行があるの!?と驚くはず!
普通預金の利息が高い銀行をココだけの秘密で教えちゃいます!

 

メガバンクの普通預金金利はゼロに等しい!

日本でお金を預けると言えば、
殆どの人がメガバンクを想像しているかもしれません。

三井住友銀行に
みずほ銀行そして三菱東京UFJ銀行。

確かに、
大手の銀行ですから
明日倒産します!なんてことはありえないと思いますが
これらメガバンクの普通預金金利が今恐ろしいレベルであることご存知ですか?

コレはご存じの方も多いと思いますが、
今りそな銀行なども含めた大手の銀行は
普通預金金利が年利で0.001%と超低金利なんです。

 

年利0.001%と言っても、
イマイチ、ピン!と来ないかもしれませんが、
簡単な計算式を紹介しますと、1年間100万円を預けていたとしても
1年間で受け取れる利息はたったの10円だけ。

 

1000万円預けて100円。
1億円預けてやっと年間1000円。

 

こんな調子ですから、
銀行に預けるぐらいだったら
副業しよ!といってFXや株取引を始める主婦が増えているんですね。

 

この株やFXなどの投資自体は否定しませんが、
取引をしている人の95%以上の人は損してるという事実を忘れてはいけません。

大きく増やせる主婦も中にはいるかもしれませんが、
殆どの人は大損してい投資を辞めているんです。

 

銀行に預けておけば
大きく儲けることは出来ないにしても
損をすることは基本的にありえません。

大事な大事な100万円が
200万円になるかゼロ円になるか?というギャンブルをするくらいだったら
もう少し安全な方法でお金を増やしたほうがいいですよね。

 

素人がFXなどに手を出す行為は
パチンコや宝くじと同様にギャンブルですから
まったくおすすめできません。

 

損することなくジワジワ勝手に増えるのがポイント!

じゃーどうしたらいいの?という話なのですが、
簡単に言えば損するリスクが極限まで低いけど
メガバンクより金利が高い銀行にお金を預けておく!という方法をおすすめします。

 

「金利が高いって、
定期預金とかでしょ?」

と思われるかもしれません。

 

確かに、
定期預金であれば
一般的には普通預金よりも金利が高くなるかもしれませんが
引き出せるタイミングが自由ではなく、本当に引き出したいタイミングで引き出せないかもしれません。

 

それは1つのリスクになってしまいますので、
定期預金はおすすめしません。

 

今回紹介する普通預金金利が高い銀行は
ハッキリ言ってメガバンクの定期預金よりも普通預金金利を高くすることが出来ます。

 

では、
どの銀行なの?という話なのですが
結論から言いますと【イオン銀行】なのです。

 

イオン銀行ご存じの方も多いかもしれませんが、
ショッピングスーパーとして有名なイオンが展開する銀行です。

 

で、
このイオン銀行は
ある方法を使うと普通預金金利をなんと年利0.120%という
今時のメガバンクではありえないような銀行金利が得られます!

 

0.120%って
0.001%の120倍ですからね!

メガバンクの定期預金とかより高いです。

 

で、
ちょっとしたカラクリがありまして
この0.120%という年利を得るためには
普通にイオン銀行の銀行口座開設をしていてはダメなんです。

それだけだと、
一般的なイオン銀行金利の年利0.02%しか得られないのです。

 

折角0.120%貰えるのに
0.02%で満足する理由は無いですよね。

 

では、
この年利0120%という金利はどうやったら得られるのか?と言いますと、
ズバリ!イオンが発行するクレジットカードであるイオンカードセレクトというクレジットカードを申し込む事!です。

 

このイオンカードセレクトというクレカは、
イオンの電子マネーWAON機能とクレジットカード機能、
それとイオン銀行のキャッシュカード機能という3つの機能が
1枚のカードに一体化された便利なカードなのです。

で、
このカードのクレジット機能を利用した時の
引き落とし口座が自動的にイオン銀行になっていまして
自動的にイオン銀行の口座が開設されている!ということなのです。

そして、
このイオンカードセレクト経由でクレカを発行した人限定で
普通預金の金利が特別に年利0.120%という驚異の金利を提供してくれるのです。

 

ココで不安に思われたかと思うのが、
でも私クレジット機能使いたくないんですけど・・・という話ですよね。

確かに、
イオンとしては
クレジットカードを利用してくれると有り難いとは思うのですが
クレカを使わずにイオン銀行のキャッシュカード機能だけを使うパターンでも
まったく問題ありません。

 

なので、
家の近くにイオンがあるかどうか?ということではなく
イオン銀行の高い金利を得ることを目的にイオンカードセレクトを申し込みませんか?

 

メガバンクに預けておくよりも
ジワジワ勝手にお金が増えていくのが楽しいですよ!

損するリスクもありませんし、
金利を得るために何ヤる必要もありませんので
ほったらかしで貯金さんに勝手にお金を増やしてもらいましょう!

ポイントタウン

↑↑イオンカードセレクトのお申込みはコチラから↑↑

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コンテンツ準備中!

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ページ上部へ戻る