スマホで男性が副業する時【絶対】外してはいけないポイント

「会社の給料はボーナスが全然上がらなくて、、、」
今やほとんどのサラリーマンはスマホで副業を行っている時代のようで
どれだけ普段の生活が苦しいか?を示していますね。

この記事では、
男性がスマホで副業を始めるときに注意しなければいけないポイントと
その点を考慮したおすすめのスマホ副業をシェアします。

副業 スマホ 男性

 

男性が副業をする時に注意すべきこと

男性がスマホであれパソコンであれ副業をする時に、
注意しなければいけないポイントというのは何でしょうか?

特に上場企業のサラリーマンに当てはまることだと思いますが、
大手企業であればあるほど、社則などで副業を禁止している会社があると思います。

この社則を理解せずに副業に取り組んでいると
最悪、会社からクビにされてしまう可能性すらあるのです。

一家の大黒柱がクビになってしまったら
家庭はどうなってしまうでしょうか?住宅ローンはどうなりますか?

 

もう1つ副業をするに当たって注意すべき点が
確定申告』についてです。

基本的には、
年間20万円以下の所得であれば
特に問題はないのですが大きく稼いでしまった時、
サラリーマンだから自分で確定申告しなくていいんでしょ?と思いがちですが
所得が20万円を超えてくると確定申告の必要が出て来ます。

大きく稼いでいない内は関係ありませんが、
特に男性の場合は副業を始める前に理解しておくべきでしょう。

 

男性におすすめの副業とは?

では、
そんなサラリーマン男性であっても
おすすめ出来る副業とは何があるのでしょうか?

やはり、
副業を禁止している会社に所属しているのであれば
顔だしをしてのアフィリエイトなどは非常に危険ということになります。

じゃーおすすめの副業は何?というと、
当然一人一人のスタイルで変わってきますが
以下2つの副業がおすすめ出来ます。

  1. 株式投資
  2. ポイントサイト

株式投資に関しては、
大企業であっても持ち株制度があったりと
株式投資をすることを了承しているところが多いと思います。

また、
確定申告に関しても
源泉徴収制度を活用することで
収入の額に関係なく自動で納税してもらうことが出来ます。

 

次に、
ポイントサイトの運営ですが
こちらは基本的に顔だしする必要がありませんし
実名が公に出ることもほぼありません。

つまり、
会社にバレるリスクは極めて低いのです。

また、
インターネットを活用した副業が初めての人でも
比較的容易に稼ぐことが出来る点もメリットとして挙げられます。

私自身はゼロからスタートして
地道に作業をしていくことで
安定的にサラリーマンである旦那の給料を超える収入を得てしまいました。

ポイントサイトの運営に興味のある人は↓コチラ↓を参考にしてください。

NEXT>>> ポイントサイトって何?

NEXT>>> すぐに換金出来る裏ワザ的ポイントサイトはコチラ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コンテンツ準備中!

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ページ上部へ戻る