在宅ワークおすすめ【主婦が旦那の収入を超える!!】意外と安全な副業がコレ!!

在宅ワーク 主婦 おすすめ 安全

「在宅ワークで稼ぎたい主婦」
「安全
に仕事ができるおすすめの副業が知りたい!」

そんな主婦の方も多いのではないでしょうか??

私も数年前までそうでした!笑

毎月、住宅ローンや子どもの教育費の支払いに追われっぱなしで
生活が苦しく眠れない日が続いていましたが、

ある在宅ワークをはじめてから月収50万円まで稼げるようになり、今までの人生が一転!!

多少ではありますが「お金」に縛られる生活から脱出することができました!

 

「働きたくても働けない主婦」

「子育て中でなかなか仕事ができないママ」

そんな方達のために少しでも役立つ方法をご紹介したいと思います!

 

主婦が安全に稼げる副業【おすすめランキング】

 

では!早速

主婦が安全に稼げるおすすめの在宅ワークをご紹介しましょう!

どれでも「今すぐ」にでも始めれる副業なので是非、チェックしてくださいね♫

 

第3位 ポイントサイト

 

まず、主婦の方が「安全に稼げる在宅ワーク」と言えば!

「ポイントサイト」が人気です。

 

仕事内容はいたってシンプル!

パソコンやスマホのアプリなどをダウンロードして
簡単なアンケートやゲーム・友人紹介を行うだけでポイントがコツコツ貯まります。

ある一定のポイントまで貯まれば現金に換金することができます。

  • 隙間時間にポイントサイト
  • 朝起きて・寝る前にちょこっとだけポイントサイト
  • トイレの時間や料理の合間にポイントサイト

と、好きな時間に好きなだけ稼ぐことができるからこそ、

主婦に人気の在宅ワークではあるのですが・・・

 

正直、毎日コツコツ頑張ってポイントを稼いだとしても
1ヶ月で1,000円〜2,000円稼げたら十分です。

「あれだけ毎日頑張ってたのにコレだけしか稼げてなの?」という場合もあります。

それでも「コツコツ頑張って稼ぐのが大好き!」という人にはおすすめですよ!

(ちなみに、友人紹介をすることによって一気にポイントがもらえますよ!)

》》【2017最新版】おすすめポイントサイト比較一覧

 

 

第2位 写真販売

在宅ワーク 主婦 おすすめ 安全

最近は「カメラ女子」と言って、休日は景色は風景を撮影しに出かける女性も増えましたよね!

ただ、撮影するだけじゃもったいないんです!

実はその撮影した写真を「販売する」ことができます!

普段、何気なく撮った「花」「海」「川」「空」「山」などの画像が売れるんです!!
とっても画期的なサービスです!

 

代表的な写真販売のサイトと言えば・・・

  • PIXTA
  • Pay lessimages
  • iStockphoto

などで販売している人が多いですが、
アマチュア写真家もいればプロのカメラマンもたくさんいます!

また、写真の審査が厳しい・審査に通っても写真が売れない!というパターンも多いです。

せっかくたくさん写真撮影してきて審査に通って販売できたとしても、

売れなければゼロ円ですからね!笑

(私も実際、何百枚も出品しましたが1枚も売れませんでした…。才能がなかったのかな…。笑)

 

ただ!写真が評価され、人気のカメラマンになった場合は

月収10万円〜100万円と稼ぐ人もいます!

夢がありますよね〜!

「力試しに!」と思ってチャレンジしてみるのもアリですよ!!!

最初から諦める必要は全くないですからね♫

 

 

第1位 モーニングコール

在宅ワーク 主婦 おすすめ 安全

その名の通り、「この曜日のこの時間に起こして欲しい!」という人に
朝、電話をかけるだけの「モーニングコール」のお仕事。

大体、朝5時〜7時までの間が繁忙時間帯ですが、1件あたり50円〜150円の報酬が発生すると人気の在宅ワークです。

  • 朝、旦那や子どもが起きて来る前にできる仕事だから無理なく続けられる
  • 自分も早起きの習慣がついた!

と、主婦にはメリットだらけのおすすめの在宅ワークです。

1件あたり100円と考えて・・

1時間に10件電話できたら時給1,000円ですからね!笑

(実際はそこまで電話する余裕がない為、1時間に6〜7件が限界ですが・・。)

 

一方、「必ず起きないといけない」

「決められた時間に電話をかけなければいけない」

というプレッシャーが強すぎて続かない主婦も多いです。笑

また、モーニングコールの悪徳業者サイトに登録してしまった場合、

報酬をしっかり支払ってもらえない。などのトラブルなどもあるのでサイト選びも注意が必要です。

 

上記で紹介した在宅ワークはほんの一部ですが

どれも主婦が安全で!始めやすい副業としておすすめです!
(初期費用もかかりませんからね!)

 

 

コツコツ型の在宅ワークはもう時代遅れ??

ただ、どの在宅ワークも1ヶ月頑張って稼いだとしても
1,000円〜1万円報酬が出るかどうかです!

(写真販売の場合は1枚も売れなければゼロ円ですからね・・笑)

 

ポイントサイトのように

毎日数十円〜数百円の為にコツコツ仕事をするよりも、
もっと楽して手っ取り早く稼ぎたくないですか?

毎日、早起きして見ず知らずの人に電話をかけるよりも
もっと高時給の在宅ワークがあるならやってみたくないですか??

 

実は私自身も最初はポイントサイト・写真販売・モーニングコールの他に

アンケートサイトやモニター調査なども行なっていましたが、

いくら頑張っても月収1万円〜3万円程度の報酬。

「継続は力なり」と言われますが
正直、私は時間のムダ!だと判断して他の在宅ワークにもチャレンジしてみることにしました。

その在宅ワークこそが私の人生を一転させました。

 

旦那の収入以上に稼げる在宅ワークがコレ!!

在宅ワーク 主婦 おすすめ 安全

私が旦那の収入以上に稼げるようになった在宅ワークが…

チャットレディ 」です。

 

チャットレディとは、

スマホやパソコンのテレビ電話機能を使って男性とお話するだけの簡単な仕事です。

通話時間が長いほど報酬がアップしますし、
何より男性と直接会う必要もないから安全に仕事ができます。

 

「チャットレディって怪しい」という人がいますが
ネットでそう噂している人はほんの一部の人だけです。

(しかも、実際にチャットレディをやったことの無い人が言ってることです)

食べてもないのに「まずい!」と言っているようなものです!笑

 

ま、おかげで「チャットレディ」って怪しい・・

と思って始めない主婦も多い=ライバルが少なくなるから

その分、更に稼げるようになるので私的にはメリットが多いですが・・。笑

 

え??どれくらい稼げるかって???

 

あまり大声では言えませんが・・

今、チャットレディで月収50万円以上稼いでいます。笑

(正直、旦那よりも稼いじゃってます・・笑)

 

多分、チャットレディをやっている人のほとんどは
5万円以上は稼いでいると思いますよ!

チャットの種類にもよりますが、
1分間の通話で60円〜100円の報酬ですからね!

(1時間通話すれば・・3,600円〜6,000円以上の報酬です!)

 

がっつり稼ぎたい!めんどくさいことはイヤだ!

という人は是非、今すぐ登録して始めるべきですよ!

「本当に安全なの?」「怪しい!!」と思う人は登録しなくてOKです!笑

登録するチャットレディのサイト選びさえ間違えなければまず安心してお仕事できます!

 

私が月収50万稼ぐ安心サイトがコレ!!

ポイントタウン

ポケットワークで時給3000円以上を目指そう!

▲△▲クリック▲△▲

 

「お金に追われる生活から抜け出したい!」

「自分でも稼げるようになって自由にお金を使いたい!」

という、前向きで行動力のある人は

是非!チャレンジしてみてくださいね!!!

 

 

>> 月収100万円!?本当に安心して稼げる在宅ワークとは?!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コンテンツ準備中!

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ページ上部へ戻る