女性のオススメ副業【在宅ワークで旦那よりも稼ぐリアル話】

女性 おすすめ 副業 在宅

女性が在宅でできるおすすめの副業は何か??

ネットで色々と調べてもよくわからなかったり、
本当に稼げるの??と疑問を抱く女性も多いのではないでしょうか?

そんな方たちの為に、

私が実際にチャレンジした在宅ワークの中から5つのおすすめ副業と、

月収いくらくらい稼ぐことができるのか?わかりやすくまとめてみました!

実際、私が旦那以上の収入を稼げるようになった副業もチラっとご紹介します・・!

「今からこの在宅ワークを始めよう!」と思っていた人は参考にしてくださいね!

 

女性が在宅でできる【おすすめ副業ランキング】

 

では!早速、女性ができる在宅ワーク

おすすめベスト5をご紹介していきたいと思います!

ちなみに・・私が経験した内容と収入をまとめているものです!

それ以上の収入を得ることも可能ですし、
それ以下になる可能性もあるので参考までに〜!

 

第5位 アンケートサイト

女性 おすすめ 副業 在宅

  • 収入目安:月収1,000円〜3,000円程度

 

スマホやパソコンを使ってできる在宅ワークです。

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが溜まり、
ある一定のポイントまで稼げたら現金に替えることができます。

 

家事や待ち合わせの合間、

テレビを見ながら、寝る前・トイレ中など

ちょこっとした時間を利用して稼ぐことができるお小遣いサイトなので

主婦や大学生にも人気の副業ですが
毎日コツコツ頑張っても月収1,000円程度しか稼ぐことができない為、
効率が悪くて私はやめましたが・・!笑

 

アンケートサイトの代表と言えば

「マクロミル」や「リサーチパネル」が大手技業が運営しているということで
安心して利用できます。

 

 

第4位 ポイントサイト

 

  • 収入目安:月収1,000円程度

こちらもパソコンやスマホのアプリをダウンロードして

隙間時間でできる在宅ワークとして人気です。

簡単なアンケートやゲーム・友人紹介などでポイントを稼いで
貯めたポイントを現金に換金することができます。

 

こちらも初心者の場合は毎日コツコツはじめても

月収1000円程度ですが、諦めずに続けていけば月収10万円以上稼ぐこともできます。

ただ、それなりの時間と労力もかかりますのでご注意を♫

お小遣い程度の金額を稼ぐ場合は隙間時間でも十分できます!

 

》》【2017最新版】おすすめポイントサイト比較一覧

 

 

第3位 ハンドメイド販売

女性 おすすめ 副業 在宅

  • 収入目安:月収1万円〜3万円

今、「minnne」や「メルカリ」「ヤフオク!」などでも
ハンドメイド商品が多く販売されています。

  • アクセサリー
  • 小物
  • ベビー用品

など、趣味の延長で手作り商品を販売している主婦・女性が多いです!

 

売り上げだけで5万円〜10万円も稼ぐ主婦もいるみたいですが、

結局のところ、材料の仕入れ・手間賃・デザイン料や送料などを考えると
手元に残るお金が意外と少なかったり・・ということも多いみたいです。

私もちょこっとだけチャレンジしてみましたが
そもそも、裁縫やアクセサリー作りなどが苦手だったため続きませんでした・・!笑

細々した作業が好きだという女性にはぴったりの副業ではないでしょうか?

 

 

第2位 FX・株式投資

 

  • 収入目安:???

株式投資・FXなどネットや雑誌の広告でよく見られますが・・

以前、私もチャレンジしたことがあります!

が、正直知識不足だった為
結局20万円ほど損してしまいましたが・・・

(今となっては良い勉強代です・・笑)

 

知識がないのに「なんとなく」で投資をはじめてしまうと

確実に損をする可能性が高いのであまりおすすめはできません。

が、しっかりした知識・経験を持っている人には月収10万円〜100万円もの収入を得られる可能性があることも事実です。

(そもそも、手元に余裕資金がないと始めれませんが・・)

 

夢のある在宅ワークでもあるので

私もいつかは再チャレンジしようと思ってます!!!

 

 

データ入力

 

  • 収入目安:月収1万円〜3万円

今、女性や主婦におすすめの在宅ワークと言えば

「データ入力」が人気です。

パソコンやネット環境さえ整っていれば、
好きな時間に!いつでもどこでも仕事ができると人気です。

仕事内容ですが・・

  • PDF形式の文書をWordに打ち込む作業
  • 近所のスーパーのチラシの価格を入力
  • クライアント(相手)に依頼されたテーマでの文章作成
  • オリジナルイラストの作成など・・

内容は様々です。

アナタの得意な知識や分野を生かした仕事ができるので
主婦だけに限らず、大学生にも人気です。

 

まず、仕事を見つける為に

「クラウドワークス」や「ランサーズ」などに登録することをおすすめします。

自分に合った仕事を見つけて稼いでみてくださいね!

 

 

旦那の収入を超える!!女性だけの在宅ワークとは??

女性 おすすめ 副業 在宅

上記で女性におすすめの在宅ワーク・副業をご紹介いたしましたが・・・

毎日コツコツ頑張っても月収1万円〜3万円のモノばかり。。。

正直、私も5つの在宅ワークをすべて経験したことがありますが
どれも

「時間効率が悪い」のが現状です。

 

それなら外でパートしている方が時給も高いかな?と思ったりもしましたが

子どももまだ小さいいし、保育園に預けるのも難しい…。

そう思って在宅ワークを諦め切れませんでした。

 

でも、このままずーーーっと効率の悪い仕事をするのはイヤだ!と思っていたとき、

私の目に飛び込んできたのが

「女性だけができる副業」でした!

 

最初は「めっちゃ怪しい!」と思って避けてはいましたが

住宅ローンや教育費などの支払いに追われていた為、
そんなことを考える余裕もなく

「騙された!」と思って始めることにしました。

 

それが私の人生を変えた副業になるとは知らずに・・。

 

 

チャットレディだけで月収50万円以上稼ぐ

女性 おすすめ 副業 在宅

「女性だけができる副業」

それは、チャットレディ でした。

チャットレディとは、

スマホやパソコンのテレビ電話を使って男性とお話するだけの簡単なお仕事です。

通話時間が長ければ長いほど報酬もアップしますし、
何よりも直接男性と会うこともないから安心して働くことができます。

私が月収50万円以上稼ぐ副業サイト

今だけ登録ボーナス1万円プレゼント

▶︎▷無料会員登録はコチラから◁◀︎

気になる報酬ですが・・

1分間で60円〜100円の報酬が発生します!

ということは・・

1時間、通話するだけで

3,600円〜6,000円稼げるんです!

時給6,000円とか、夜のバイト以外に聞いたことないですよね?笑

 

しかも、チャットの種類によっては

1時間で1万円以上稼ぐ女性もいます!

 

 

 

 

コツコツ頑張って1ヶ月で1000円程度のお小遣いを稼ぐ副業か・・?

電話するだけで時給6,000円の報酬がもらえる副業か・・・?

 

私なら絶対に後者ですけどね!笑

という訳で
今までやっていた副業はすべてやめてチャットレディ1つだけに絞って仕事をするようになりました。

今は月収50万円以上安定して稼げるようになって

仕事もプライベートもとても楽しいです!

(ちなみに、旦那以上に稼いでいるということは内緒です・・。笑)

 

自分の好きな時間に好きなだけ働けば良いですし
何よりも在宅でできる仕事ということで満足しています!

 

また、いきなり顔を出してチャットレディを始めるのはちょっと抵抗がある、、
恥ずかしい!不安だ!という女性も多いのではないでしょうか?

確かに、その気持ちよ〜〜〜くわかります!笑

ならば!まず、メールレディーから
はじめてみるのも良いかもしれないですね♫

メールだと顔も声もわからないですし、
スマホ1台あれば稼げますから♫

今はメールのやりとりもLINEの操作とほぼ同じなので
簡単に稼ぐことができます!

 

チャットレディは少しハードルが高いなぁ。。
という場合はメールレディで本当に稼げるんだ!と実感してから
チャットレディにも挑戦してみてはいかがでしょうか?

スマホ1台で稼げるメールレディ

▶︎▷無料会員登録はコチラ!◁◀︎

 

 

ちょっとでも「やってみようかな?」と行動力のある女性は
是非、今始めるべきだと思います!

逆に、

「怪しい」と思っている人は登録しなくてOK!

個人的にはライバルも少なくなって
より一層、私の収入が更に増えるだけですからね・・!笑

 

という訳で今回は女性に人気のおすすめ副業をご紹介させていただきました。

アナタに合った稼ぎ方で

是非、チャレンジしてみてくださいね!

 

 

副業で人気のポケットワーク

今だけ登録ボーナス1万円プレゼント
▶︎▷無料会員登録はコチラから◁◀︎

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コンテンツ準備中!

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ページ上部へ戻る