専業主婦【お小遣い稼ぎ】意外と知らないおすすめの方法とは?

専業主婦 お小遣い 稼ぎ おすすめ

正直、専業主婦=無収入という時代はもう古いです!

今は家事や子育ての合間に、
隙間時間でお小遣いを稼いでいる主婦がいるってご存知ですか?

いつもキレイにしているお隣の奥さんも、
旦那さんの稼ぎ以外に内緒の収入があるかも知れませんよ!笑

そこで、専業主婦におすすめのお小遣いの稼ぎ方を紹介します。

 

専業主婦はお小遣いをもらっている?もらっていない?

寿退社という言葉があるように、
結婚したら仕事を辞めて家庭に入るというこがひと昔前までの多数派でした。

しかし現代では共働きが増え、
結婚しても仕事を続ける女性が多くなりましたね。

仕事を持つ兼業主婦は自分で稼いだお金があるため、
その中から自分で使う決まった額をお小遣いにするのには抵抗がないでしょう。

しかし専業主婦は、
自分で稼いだ収入があるわけではありません。

ある調べによると、
実際にお小遣いをもらっている専業主婦は75%です。
4人中3人はお小遣い制なことがわかりました。
ちなみに私も「お小遣い」をもらっていません…笑

 

【本当?】お小遣いは自分で稼ぐ専業主婦が急増中?

とはいえ、
旦那さんが汗水流して働いたお金をお小遣いとして好き放題使うのは、
やはり気が引ける…そんな謙虚な専業主婦の方も多いはず。

そこで、お小遣いを自分で稼ぐ主婦が増えています

 

だって、自分で稼げば誰にも気兼ねすることなく自由に使えるんですからね!
自由に使えるお金があるだけで心の余裕にもつながります。

ネット環境さえあれば、
稼ぎ方はさまざまです。

アンケートに答えたり、
アプリゲームを利用したり…

隙間時間を上手に利用してお小遣いアップを目指しましょう。

 

本当は教えたくない?!お小遣い稼ぎのおすすめ方法とは?

平日の昼間に比較的まとまった自由な時間を作れる専業主婦には、
クラウドソーシングなどもおすすめです。

所謂、パソコンを使って文章を書いたりするお仕事です。
(簡単に言えば、論文を書くような感じでしょうか?)

ただ、「自分のブログやSNSの文書を書くのは好きだけど
テーマに沿った内容を書くのは難しい!」という人も多いのでは?
また、まとまった時間を確保しなければならないという点でも
挫折する主婦も多いのでは?

 

そんな主婦の方にはポイントタウンがおすすめです!

スマホで簡単に操作が出来るのに加え
初回、登録するだけで500ポイントもゲットできるし、
友達を紹介してその友達も登録すれば
自分にも友達にもポイントが入るというシステム。

 

紹介すればするほどポイントがたくさん入ってくるんですよね♫
(例えば、SNSなどに投稿すれば友達も登録してくれる可能性大です!)

また、楽天やJTB、じゃらんなどのパックツアーなども
ポイントタウン経由で予約や購入をすれば更にポイントが溜ります!

 

おすすめする理由としては、ポイントは100円から交換可能!

他のサイトと比べて一部上場企業のGMOが運営しているということで
ポイントが支払われない!という可能性も極めて低いということで安心ですね!
→というより私は支払われなかったこと一度もありません!毎日のように出金処理して、
だいたい3日以内に銀行口座に勝手に振り込まれてまぁ~す!(^o^)

※ポイントタウンのもっと詳しい解説はコチラ

 

まとめ

実際、私も旦那には内緒でポイントタウンでお小遣い稼ぎをしているのは事実です。笑

他にも色々なポイントサイトはありますが
中には「詐欺サイト」や「最低換金ポイントが高すぎるサイト」など
悪質なポイントサイトもあります。

それに比べて、
ポイントタウンは信用度も高いサイトなので
試しに登録してみてはいかがでしょうか?

旦那に内緒でお小遣い稼ぎをして、
こっそりブランドもののバッグやアクセサリーを買っちゃいましょう!笑

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲ ▲ ▲ ココをクリック ▲ ▲ ▲

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コンテンツ準備中!

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ページ上部へ戻る