女性がスマホで手軽に出来る【この副業】に騙されるな!

「スマホで手軽に出来る副業は無いかな?」と
日夜スマホ副業を探している女性は少なくないはず。

私もちょっと前までSafariで調べまくってました!
そんな時に女性におすすめの高時給副業!として目に入ったのが、

副業 スマホ 女性

  • 『主婦が簡単に稼げる!』
  • 『高時給のスマホ副業!』
  • 『スマホ初心者でも簡単に稼げる!』という謳い文句。

それが、、、
メールレディー】と呼ばれる副業です。

ということで、
この記事では女性におすすめの副業として
しばしば取り上げられるメールレディーの実態と
私が素人から結果を出すことが出来たスマホで出来る副業をシェアします。

 

メールレディーの怖すぎる実態!

GoogleやYahooで
『メールレディ』と調べてみればすぐに分かりますが、
この副業がさも簡単に稼げる凄い副業であるかを語るサイトがたくさん出て来ます。

実は、これらの情報に踊らされて
騙されていしまっている女性が数多くいるというのです。

実際に、私の元にも何人かの主婦の方が、
このメールレディーで騙された!!!と連絡してきてくれました。

メールレディでは、
男性とメールをすることで
成果報酬という形でお金を貰える仕組みが主だというのですが、
ココにはもの凄く怖い仕組みが隠れているのです。

それが、、、
なんと男性とメールをする前に、
女性サイドがポイントをゲットしないといけないらしいのです。

そのポイントを使ってメールをするらしいのですが、
このポイント、、、なんと有料!!!!!

え???って感じですよね?

簡単に言うと、男性とメールをするために
まだメールをしていないにも関わらず
女性がお金を払ってポイントを買わないといけない仕組みなのです!

これにはビックリ‥!

で、気付いたら支払っているお金の方が大きいじゃん!と気付くらしい。。。

すべてのメールレディーが同じ仕組みではないかもしれませんが、
世の中にはそう簡単に稼げる仕事は無いって事ですね!

一方、私が利用していチャットレディ初期費用が一切かかりません!

チャットレディはメールレディと違って
スマホやパソコンのテレビ電話機能を使って男性と会話をするだけの簡単なお仕事です♫

通話時間が長ければ長いほど報酬もアップ!!

チャットの種類にもよりますが、
1分間で60円〜100円の報酬が発生します!

(ということは・・
1時間通話するだけで3,600円〜6,000円の報酬GETです!!)

中には1時間で1万円以上稼ぐプロの主婦もいるんですよ!

  • 電話するだけで報酬が発生!
  • スマホもパソコンもOK!
  • 家にパソコンが通勤型のチャットレディもあるし在宅でもOK!

私は気分によって通勤型・在宅型を使い分けているんですが結構楽しく仕事させてもらってます!

ここだけの話‥
私もチャットレディだけで月収50万円以上稼げるようになりました。
(旦那よりも稼いじゃってます!!)

チャットレディの中でも悪質な業者も多数あるので、
万が一、詐欺サイトに登録してしまった場合、
報酬額が振り込まれなかったり、ポイント購入させられる可能性もあるのでご注意くださいね!
中でも、私が利用しているポケットワークなら
安全・安全と人気のチャットレディなのでチェックしてみてくださいね!

安心のチャットレディ【ポケットワーク】

▶︎チャットディの仕事をチェックしてみる!◀︎

>> 月収50万円稼いでいるポケットワークが人気の理由とは?

>> 私がチャットレディを始めた【リアル体験談】

 

女性に向いているスマホ副業はコレ!

「やっぱりスマホで簡単に稼げる副業は無いのか。。。」となりそうですが、
同じようにメールレディに騙されそうになった私も実践して稼ぐことが出来ている
おすすめの副業をシェアしたいと思います。

その副業というのが、、、
『ポイントサイト』の運営です。

なんだポイントサイトか、、、とか
小銭程度しか稼げないんでしょ?とか
色々な感想を持つと思うのですが
私はスマホというよりネット関係に疎い素人でしたが、
コツコツと行動することでなんと旦那の給料を超えるレベルまで稼げるようになりました。

おススメのポイントサイトはコチラになります。

 

確かに、明日突然〇〇万円稼げます!というような
夢のような副業ではないですが、
地道な取り組みを続けていると、
いつのまにか自分が働かなくても
勝手にお金が稼げる仕組みが出来あがってしまいます!

まさに私もその方法を取り入れて成功しています!

で、なぜこのポイントサイトの運営が
女性に向いているか?おすすめ出来るか?というと、、、

女性というのは、
男性と違って本当に地道な作業を
コツコツと続けることが出来る才能があると思うんですよね?

だって、家事なんて本当に面倒なことですけど、
365日頑張っているじゃないですか?

そんな女性特有のマメさが成功のカギなんです!

ということで、
月収3万円程度のお小遣いを稼ぐスマホでできる副業としては、
ポイントサイトを活用して自由への道を作ることをおすすめします!

 

もし、月収10万円〜30万円とガッツリ稼ぎたい!という女性の場合は、
チャットレディ がおすすめです!

☆今だけ登録ボーナス1万円プレゼント☆


▶︎▷無料会員登録はコチラから◁◀︎

 

NEXT>>> 誰でも分かるポイントサイトの仕組みを徹底解説!
NEXT>>> 2019年本当に稼げる厳選ポイントサイト一覧!

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※この記事は広告を含みます

今一番稼げるサイト!

時間を味方にする稼ぎ方

女性 人気 資格 就職
〜私はコレで旦那の収入を超えました〜
※期間限定※(↑クリック↑)
 

暇な時間で稼ごう!

今一番稼げるサイト!

時間を味方にする稼ぎ方

女性 人気 資格 就職
〜私はコレで旦那の収入を超えました〜
※期間限定※(↑クリック↑)
 
ページ上部へ戻る