自宅で仕事【主婦がパソコン1台で月収50万円以上!?】コツコツ内職はもう古い!!!

自宅で仕事 主婦 内職 パソコン

主婦が自宅で仕事できるモノと言えば簡単な内職くらい・・
パソコン
で稼げる人なんてほとんどいない!

と、思っている女性は、ハッキリ言って

「時代遅れです!」笑

今、実際に自宅で仕事をしながらも旦那以上の収入を得ている女性も多いんです!

ただ、むやみやたらに「私も稼げるかも!」と思って手を出すのは危険なものもあります。

今回は初心者でも始めやすい!今すぐにでも始められる
主婦に人気の内職・副業をご紹介したいと思います。

 

自宅で仕事ができるって本当??

 

今、インターネットやパソコン・スマホの普及によって
自宅で仕事をしている女性・男性が多くなっています。

「毎日、決められた時間・場所に出社しなくてもよい。」

「好きな時間に好きなだけ仕事ができる」

時間や場所に限らず仕事ができるって大変魅力的ですよね!

 

ただ、実際にパソコンを使って仕事をしている人の中にも

月収1万円未満の人もいれば

月収100万円以上稼ぐ人がいます。

 

この人たちの違いは何かと言うと・・・

「正しい知識を正しい方法で利用しているかどうか」

なのです!

 

いくら「○○で10万円稼げるよ!」と言われても

正しい方法・やり方・稼ぎ方を行わなければ稼ぐことは不可能なのです。

 

だからこそ!「本当に稼げる内職・副業」をこっそり紹介していきます。

今回ご紹介するのは、
実際、私もこのサイトで稼いでいる方法です。

少しでも主婦のみなさまのお役に立てていただけたらと思います。

 

 

主婦に人気【パソコンを使った内職】Best3!!

 

第3位 FX・投資

自宅で仕事 主婦 内職 パソコン

「投資」と言われたら「難しいのでは??」とちょっと思ってしまいがちですが
意外とやってみると「簡単!」「楽しい!」という意見があります。

 

実際、私も投資の知識が全くないままFXをはじめました。

最初は「おおおー!マジか!」とびっくりするくらい1日数万円の利益を得ていたのですが
気がつけば20万円の損益を出していました・・。笑

 

投資の基本的なルールや知識を身につけないまま始めてしまった為

結果、20万円のマイナス!!!笑

 

もはや「これ以上、余裕資金はない!」と判断してやめてしまったのですが

私の場合は、

「正しい知識」「正しい方法」「正しい稼ぎ方」を知らなかったから負けたようなもの。

これは私だけに限らず、

みなさんも正しいポイントさえ押さえていれば稼げるはずです!

(「損益」が出ている人もいれば「利益」を得ている人もいるんですからね!)

投資のプロは1日で百万円単位のお金を動かして
数百万円の利益を得てます!!!

もう少し時間的にも余裕が出てきたら
ちゃんと真面目に投資の勉強をして再チャレンジする予定です!笑

 

第2位 データ入力

「投資はギャンブルだ!」

「コツコツ稼ぎたい!」

という人はデータ入力などの仕事はいかがでしょうか?

パソコンを使って、自宅で仕事ができる魅力的な副業です。

 

具体的な仕事内容ですが・・・

  • PDFの文書をWord形式に書き換える作業
  • 依頼されたイメージ通りのイラストを描く作業
  • テーマに沿った内容のライティング作業などなど・・

クライアントによって依頼される内容は様々です。

 

まずは人気のクラウドソーシングの代表である

「crowdworks」や「Lancers」などに登録して仕事を探してみてくださいね♫

「自分ならこの仕事ができそう!」と思えば仕事を受けてこなすだけ!

 

頑張り次第では月収2〜3万円ほど稼げますよ!

 

第1位 ポイントサイト

自宅で仕事 主婦 内職 パソコン

「隙間時間に楽して稼ぎたい!」

「好きな時間に好きなだけ仕事がしたい!」

という人はポイントサイトはどうでしょうか?

 

パソコンだけではなく、
スマホでも稼ぐことができる為、外出先でも簡単にお小遣い稼ぎができますよ!

詳しい仕事内容ですが

  • 簡単なアンケートに答える
  • サイト内のゲームにチャレンジ
  • 友人紹介する

これらの作業をするだけで

ポイントがザクザク溜まり、その溜まったお金を現金に換金することができます。

 

ただし、毎日コツコツ内職作業を行なっても
「正しい方法」「正しい稼ぎ方」を行わなければ
1ヶ月で数千円程度の収入にしかならないので若干効率が悪いです。

(私はポイントサイトを極めて月収10万円以上の利益は得てますが・・!笑)

 

スマホやパソコンがあればすぐにでも始めれる内職・副業なので
コツコツ頑張れる主婦の方には向いていると思いますよ!!

 

》》【2017最新版】おすすめポイントサイト比較一覧

 

 

主婦が旦那の収入以上に稼げる副業って??

 

「もっとガッツリ稼ぎたい!」

「短時間で効率よく稼げる仕事がしたい!」

そんな主婦の方も多いのではないでしょうか?

実際、私も

「FX・投資」「データ入力」「ポイントサイト」など
自宅でできる仕事をやってきましたが、最初はほとんど稼げませんでした!

(ポイントサイトに関しては10万円以上稼げるようになったのが3年後なので・・)

  • コツコツ頑張るのもしんどい!
  • もっと楽して稼ぎたい!

という主婦の方には、今話題の

「チャットレディ」がおすすめですよ!

 

チャットレディとは、

パソコンやスマホのテレビ電話機能を使って男性とお話するだけのお仕事です。

(通話時間が長ければ長いほど報酬がアップします!)

男性と直接会うこともないから安心・安全!

しかも、ビックリするほど時給が高いんです!

 

チャットの種類にもよりますが、

1分通話するだけで60円〜100円!!

もし、1時間通話した場合は

1時間で3600円〜6000円稼げることになりますから

他の内職作業と比べたら断然、楽に稼げますよね?!

 

 

 

実際、私もチャットレディだけで

月収50万円以上稼いでいます!笑

(旦那にはヒミツですが・・笑)

 

主婦って何かと忙しいので日々、時間との戦いです!

だから!!効率よく、短時間で高収入を得られるチャットレディは人気なんです。

 

私が月収50万稼ぐ安心サイトがコレ!!

ポイントタウン

▲△▲クリック▲△▲

 

中には「怪しい!騙されているのでは?」と思って実際に仕事を始めない人も多いです。

でも、ここだけの話、

私にとってはライバルが少なってより稼ぐことができるからラッキーなんですがね・・!笑

 

 

もし、旦那以上稼ぎたい!
コツコツ頑張るよりも手っ取り早く稼いでみたい!という人は
今すぐにでも始めることができるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

>> 主婦はご注意【時給が低すぎる】ブラック副業

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※この記事は広告を含みます

今一番稼げるサイト!

時間を味方にする稼ぎ方

女性 人気 資格 就職
〜私はコレで旦那の収入を超えました〜
※期間限定※(↑クリック↑)
 

暇な時間で稼ごう!

今一番稼げるサイト!

時間を味方にする稼ぎ方

女性 人気 資格 就職
〜私はコレで旦那の収入を超えました〜
※期間限定※(↑クリック↑)
 
ページ上部へ戻る