イマドキ大学生のバイト平均収入とお金を自由に稼ぐ力とは?

日本の大学生はとにかく働き者です。

アルバイト週5日&大学の授業週2日
などという人もいるらしいです。

そんな大学生たちのバイトで
得られる収入の平均はいくら位なのでしょうか?

大学生の平均収入とともに
ポイントサイトで日給100円を稼ぐ方法をシェアします。

大学生 バイト 収入 平均

イマドキ大学生のバイト平均収入っていくら?

意外とお金の掛かる大学生ですが、
彼らの平均的なアルバイトの月収は3万円前後のようです。

全大学生のうち
アルバイトをしている人というのは50%程度のようで
定期的にアルバイトをしている人の平均が3万円前後とのことです。

面白い切口なのが、
理系と文系のアルバイトで得る月収の違いです。

やはりイメージ通り忙しいのか
理系のアルバイト平均月収は2万円ちょいなのに対し、
文系が3万円強ということで文系の方が勉強をしていないのか?笑

まぁいづれにしても生活費が苦しい大学生が多いと思うので
ポイントサイトで稼ぎの仕組みを作ってしまって
働かなくてもお金が入ってくるようにしませんか?

 

ポイントサイトで日給100円を稼ぐ方法

ここでは、
ポイントサイトを活用して
日給100円を稼ぐ方法についてシェアしたいと思います。

日給1円を稼ぐ方法はコチラ
日給10円を稼ぐ方法はコチラ

 

私の方では、
基本的に数あるポイントサイトの中でも
厳選された5つのポイントサイトをおススメしています。

2015年稼げるおススメのポイントサイト一覧はコチラ

この5つのポイントサイトの中で
日給100円を稼ぎ出すためにメインで活用するポイントサイトは、、、

モッピー】と【ポイントタウン】になります。

 

日給100円の構成は?

日給100円を毎日確実に稼ぐための手法をシェアするわけですが
モッピーとポイントタウンでどの程度稼げるのでしょうか?

ザックリですが、、、

  • モッピー・・・42円/日
  • ポイントタウン・・・46円/日
  • ゲットマネー・・・15円/日

モッピーとポイントタウンだけだと
微妙に日給100円に届かないので
ゲットマネーをプラスした次第です。

3つ目のゲットマネーに関しては
必ずしもGetMoneyでなくても大丈夫です。

げん玉でもGetmoney同等の金額を稼げます。

 

ポイントサイトで日給100円を確実に稼ぐ具体的手法

それでは、
ポイントサイトで実際に日給100円を
毎日確実に稼ぎ出すための手法をシェアしていきましょう。

 

モッピー編

moppyでは、
パソコンとスマホの両方を活用します。

■ PC

モッピーガチャ・・・1日1回ガチャガチャが出来ます。1,3,5ポイントのどれかが確実にゲット出来ます。

モッピークイズ・・・1日1問。正解すると1ポイント貰えます。30秒以内に調べて回答出来るので確実にゲット出来ます。

逃げるブタを囲め!(6回)・・・逃げるブタをブロックで囲うゲームです。1日最大12回出来ますので12円獲得することもできますが、実質レベルで考え6回前提です。

アンケート・・・ほぼ毎日のように2P以上稼げるアンケートが届きます。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:10円

 

■ スマホ

モッピーガチャ・・・PC同様に1日1回ガチャガチャが出来ます。1ポイント以上確実に獲得出来ます。

モッピークイズ・・・こちらもPC同様にクイズ回答し、正解すると1ポイント獲得出来ます。

モッピー動画・・・指定の動画を視聴し、広告をクリックすることで1ポイント獲得出来ます。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:3円

 

■ メール受信

PCメール・・・5コイン(=0.5円)付メールが1日1通程度届きます。

スマホメール・・・PC同様に、5コイン(=0.5円)付メールが1日1通程度届きます。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:1円

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ モッピーTOTAL:14円/日

 

 

ポイントタウン編

ポイントタウンでも
PCとスマホを両立させることで
収益スピードを高めましょう。
(※スマホはポイントタウンアプリがあります)

■ PC

逃げるブタを囲め!(6回)・・・逃げるブタをブロックで囲うゲームです。1日最大12回出来ますので12円獲得することもできますが、実質レベルで考え6回前提です。

ポイント農場・・・ほぼクリックするだけで0.5円貰えるゲームです。

ナンプレ・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

ことわざクイズ・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

詰将棋・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

三字熟語・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

計算ゲーム・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

国旗クイズ・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

英単語ゲーム・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

クロスワード・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

ウェブ検索・・・1日3回3分間隔でポイントタウン内の検索窓口で検索をすると1円貰えます。

絵あわせパズル・・・1日9回チャレンジでき1回クリアごとに1ポイント貰えます。ボーナスポイントもあるので9回チャレンジすれば最低でも0.5円は稼げます。

アンケート・・・1日4件以上のアンケートがあるので漏れなく答えれば4円以上稼ぐことも可能です。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:13.6円

 

■ スマホ

ミニゲーム・・・1日2つのゲームに参加出来ます。成績によってポイントにバラツキが出ますが、慣れれば1日で1円分くらいは稼げます。また5日連続で同じゲームを続けるとボーナスもあるので月初から月末まで連続して1つのゲームを続けることをおすすめします。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:1円

 

■ メール受信

メール受信・・・1日大体15~20通のメールが来るので指定のURLをクリックすれば1円/日稼げます。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:1円

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ポイントタウンTOTAL:15.6円

 

 

ゲットマネー編

ほとんどMoppyとポイントタウンで日給100円は達成出来るのですが、
補足的にゲットマネーでの稼ぎ方についてもシェアします。

■ PC

絵あわせパズル・・・回数無制限の絵あわせパズルを実践すると18ポイント(=1.8円)獲得できます。さらにボーナスポイントもあるので2.4円は稼げます。

国旗クイズ・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

英単語ゲーム・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

クロスワード・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

三字熟語・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

計算ゲーム・・・1日1回チャレンジ出来、1回で0.2円分のポイントがゲットできます。

ジャッジゲーム・・・2つの数字のうちどちらの数字が大きいかを判断するゲームです。3ステージ用意されそれぞれ2ポイント得られるので実質6ポイント(=0.6円)獲得できます。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:4円

 

■ メール受信

メール受信・・・1日大体5~6通程度のポイント付メールが配信されるので、
それらをクリックすることで約1円稼ぐことが出来ます。

⇒ ⇒ ⇒ TOTAL:1円

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ゲットマネーTOTAL:5円

 

ゲットマネーも当然スマホで利用出来ますが
毎日確実にポイントを獲得出来るものがあまり効率的ではないため
省略しています。

ここまで見ていただいて、
気付いている人もいるかと思いますが
実はまだ日給100円には到達していません。

Moppy14円+Pointtown15.6円+GetMoney5円=34.6円にしかなっていません。

では、
ここからどのようにして
日給100円を達成するのか?について、
この後説明していきましょう。

 

 

合法的にポイントを3倍にして日給100円達成!

日給100円を達成するためにどうするか?という点について
結論から入って行きたいと思います。

その方法とは、、、

【家族会員】という力を使う。という方法になります。

どういうこと?と言いますと、
上記で説明したモッピーもポイントタウンもゲットマネーも
1家族で1人しか登録できない!という事は明言していません。

むしろ
『自分以外の家族であっても登録できます。』と説明しています。

ということは、
アナタが結婚しているのであれば
旦那様や奥様名義でのポイントサイト登録をしたり
お父様やお母様、お子様名義での会員登録が可能であることを意味するわけです。

何も違法なことはありません。

で、
日給100円を達成する方法とは?と言いますと
既にお気付きかもしれませんが自分以外に2人、
親族名義で各ポイントサイトに会員登録すれば
上で説明した34.6円×3人=103.8円となり
無事に日給100円を達成することが出来ます。

存在しない親族を偽ったりと
嘘の名義で会員登録することは断じていけませんが
存在する親族の協力を借りて会員登録することが可能であれば
日給100円は作業することが出来れば毎日ほぼ確実で稼ぐことが出来ます。

銀行の金利がビックリするくらい低い日本において
1日で100円という小さな数字であっても稼げるということは凄いことです。

1ヶ月で見ると3,000円になりますし
1年で見ると36,000円になります。

36,000円の利息を得ようと思ったら
サラリーマンの生涯年収近い預金が必要になりますから
36,000円を自分の力で稼げるということがどれだけ凄いことか分かると思います。

■ モッピーの会員登録はコチラから
■ ポイントタウンの会員登録はコチラから
■ ゲットマネーの会員登録はコチラから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コンテンツ準備中!

今一番稼げるポイントサイト!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ページ上部へ戻る