主婦が【FXで失敗しない一石二鳥投資法】リスクを限定する

主婦 FX 失敗しない

旦那の給料で日々の生活費をやりくりしていると、どうしても旦那の目が気になりますよね?
旦那さんに管理された財布から洋服を買うのも、美容室に行くのも、カフェでお茶するのもちょっと気が引けますよね?

私自身も平凡な専業主婦だったため、
そんな思いで悶々とした日々を過ごしていたのですが、なんとか在宅で自分の力で稼いで自由なお金を手に出来ないかなぁ~??と考えていました。

そんな時に発見したのが、
FX投資で、リスクを抑えながら投資する方法です。

『FX(エフエックス)』というキーワードや『投資』と聞くと多くの人は”ギャンブルでしょ?”、”危険なんでしょ?”と思われるかもしれませんが、リスクをしっかり管理できれば実は主婦が暇な時間に出来る良い稼ぎになるんです!

私自身も、
ゼロからスタートさせて現在ではFXを利用して月収200万円以上稼げるようになってしまいました。
(自分でもびっくりですが、旦那の給料を余裕で超えてしまいました( ;∀;)

普通の主婦でも失敗しないFXでの稼ぎ方を紹介します。

FXはギャンブルではない!

FX=ギャンブル』と捉えてしまっている人が多くいるのですが(昔の私自身もそうでしたが・・・( ;∀;))

FXはギャンブルではありません。
もう少し言うと、『FXがギャンブルなのではなく』、『FXをギャンブル的に利用している人がいる』ということなのです。

そもそも、
FXというのは外国為替証拠金取引と言って、異なる2国間の通貨ペアを交換する取引です。
つまり、
アメリカドルを日本円に替えたり、日本円をアメリカドルに替える行為。
これは海外旅行に行く人であれば誰もが行う行為ですから、ギャンブルでも何もないですよね?

大事なのはココから。

ドルを日本円に替えるだけであれば、何もギャンブルではありません。
ですが、FXには【レバレッジ】という特有の仕組みがあり、これがFXトレーダーをギャンブラーにしてしまっているのです。
もう少し詳しくお話させていただきます。

レバレッジというのは、
簡単に言えば、自分自身が持っているお金を元手に、より多くのお金を動かせるというもの。

例えば、
レバレッジ10倍と言えば、
自分自身の持っている元手×10倍のお金を持っているかのようにFXトレードを行うことができます。
つまり、10万円もっていれば、100万円もっているかのようにトレードすることが可能です。

もっと言うと、
レバレッジ100倍であれば、
10万円しか現金をもっていなくても1000万円持っているかのようにトレードすることが可能なのです。

すご~い!と思うのですが、これが落とし穴になります。
10万円の資金をもっている人がレバレッジ100倍で取引すると資金1000万円持っているかのようにトレードできます。

ですが、
実際に自分が現金で用意したのは10万円だけなのですから、
1000万円のうち990万円は『借金』と言っても過言ではないのです。

借金ですから、
後ほど返す必要があるわけですが、
トレードで大きな損失を被ると返済が出来なくなってしまうよ。ということで【FX=ギャンブル】と捉える人が多いというわけです。

 

FX投資はリスクが限定されているFX業者を選ぶ

なんとなくFX怖いな?と思いましたか?
確かに、使い方を間違えると大損したり借金を抱えることになります。

が、

どれだけ損失を膨らませても借金になることがないFX口座が存在する!と言われたらどう思いますか?

例えば、
資金10万円でレバレッジ500倍でトレードしたとします。

これだと、
1日で普通に50万円~100万円を稼ぐことが可能なのですが、
一方で同じように50万円~100万円損失を出す可能性もあります。

ですが、
上で説明した借金になることがないFX口座だと・・・

  • 利益になった場合はプラスの50万円~100万円
  • 損失になった場合は元本の10万円がゼロになるだけ。

という取引をすることが可能なのです。

FXは、
上がるか下がるの2択ですから、
1回のトレードにおける勝率は基本的に50%になるはずです。

ですから、
理論的には2回トレードをすれば一勝一敗になるのです。

ということは、
トレード2回でプラスの50万円~100万円、マイナス10万円→トータル:+40万円~90万円ということになるわけです。

この損失が限定されているFX口座使いたくありませんか?

別に、
初期投資額が10万円である必要はありません。
1万円でもよいですし、逆に100万円でも問題ありません。

重要なことは、
借金が発生することがなく、
最大の損失額が自分の資金まで。ということなのです。

では、
そのレバレッジの高いトレードをしながら、リスクが限定されているFX口座がどこか?と言いますと・・・

日本人に人気No.1の海外FX口座であるXM(エックスエム)という業者になります。

海外のFX口座ではありますが、
口座開設もトレードも日本語で対応されていますし、
XMの担当者も日本人の方が対応してくれます。

更にさらに!!

投資ではリスクを最小化してアフィリエイトの仕組みで稼ぐ!

私自身も取り組んでいるのですが、
XMという海外FX口座ではアフィリエイトも実施されています。

私は、
このXMアフィリエイトで月収100万円以上を半自動で稼いでいるのですが、
ちょっとお小遣いを増やしたい!という方やリスクが限定されたFXトレードで資産を増やしたい!という方のために、
私自身がXMアフィリエイトで月収100万円以上を稼げるようになるまでのノウハウをまとめた極秘情報を無料でプレゼントしたいと思います。

是非、
XMのFX口座で旦那さんもビックリの稼ぎを一緒に実現しましょう!!

↓コチラ↓のリンクからXMの口座を開設してくださった方は、

>> XMの口座開設をする
下の特典申請フォームから極秘ノウハウの申請をしてくださいね♡(口座開設後有効化必須)

>> 特典申請フォームはコチラ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今一番稼げるサイト!

暇な時間で稼ごう!

今一番稼げるサイト!

最近のコメント

    ページ上部へ戻る