携帯で簡単【お小遣い稼ぎ】おすすめの方法ベスト3

お小遣い 稼ぎ 方法 おすすめ

自分が自由に使えるお金は自分で稼ぎたい!
という主婦の方も多いのではないでしょうか?

でも仕事が忙しい…
家事も子育てもあるし…とお悩みのアナタ!ご安心ください!

実はここ数年で自宅で簡単にお小遣いが稼げる方法が山ほど増えてきているんです!
今日はスキマ時間でサクサクできる、おすすめのお小遣い稼ぎの方法をご紹介します!

 

旦那・主婦のお小遣いはいくら?平均金額は?

世間一般の旦那さんはいくらもらっているのでしょうか?

お小遣い制を採用しているご家庭のお財布事情をのぞいてみましょう…!

とある調査によると
夫のお小遣いは3万円以下」と答えたご家庭が半数以上にのぼりました!

2~3万が27.7%
3~5万円が28.6%
平均額は35,947円です。

週5で月22日間勤務として、
ランチで1日500円かかるとしたら…
昼食代だけで月11000円!
残り約25000円が自由に使える計算です。

 

次に主婦のお小遣いをみてみましょう…!

平均としては世帯年収の2~3%という結果がでています。
年収500万であれば年間で10~15万。
月に1~2万円というところでしょうか?

主婦は夫と違い、仕事関係のお付き合いはありませんが、
お子さんがいる家庭では、いわゆる“ママ友”のお付き合いもありますよね!

欲しい服やアクセサリー、美容室に化粧品
プラスしてママ友としての交際費が含まれると…
果たしてこの金額でやりくりできるのか?

私としてはちょっと疑問が残ります。

 

意外と稼いでる?隙間時間にスマホで簡単お小遣いUP!

自分のために気兼ねなく使えるお金は、
やっぱり自分で稼ぐに限ります!

お小遣いは稼ぎたいけど、実際に働きに出るのは難しいですよね…。

実は今、アンケートモニターやアプリで稼ぐ人が増えているんです!

求人広告の中で「モニター募集」「在宅ワーク」などと
うたわれているものを見たことがありませんか?

これらは、自分のタイミングで手軽に始められる在宅バイトです。
「お小遣いアプリ」は、そのアプリを利用することでポイントが獲得できる、
スマホの普及に伴った新しい収入源として注目されています。

お金を稼ぐ!と言ったら、どこかで「バイト」や「パート」
働きに行かないといけない!という概念はもう古いってことです!
私の周りにいるママ友や近所の主婦友達なども
結構、隙間時間を利用して
スマホや携帯で小遣い稼ぎをしている人が増えて来ています。

 

携帯で出来るお小遣い稼ぎおすすめの方法ベスト3

1.超簡単アンケートに答えるだけ!

サイトに登録すると、毎日アンケートが送られてきます。
ほとんどが選択式で難しいものではありませんが、
単価が低いため、現金に還元するまでかなりの時間がかかるのであまりおすすめはできませんが…

コツコツ型の人には良いかもしれません。

 

2.アナタの体験談が100円で売れる?!

クラウドソーシングと呼ばれるもので、
募集要項に当てはまれば、
アナタの経験や知恵を書き込むだけで1件あたり◯円の報酬を得られます。

金額は募集によって様々ですが、
文字を書くのが得意な人にはおすすめかもしれません。

 

3.ポイントタウンでお小遣い稼ぎ!

今はたくさんのポイントサイトがありますが
実際、私も活用しているのがこの「ポイントタウン」です!

商品を買う・友人を紹介する・無料会員登録をする…
など、簡単な作業だけでポイントを現金に変えることが可能!
ポイントタウンは最低100円から換金することができるのも人気の一つです!

実際、大きな声では言えないですが…
私はこのポイントタウンで月◯万円の収入を得ているのは事実です!笑

お小遣い稼ぎサイトの中でも最もおすすめのサイトと言えるので
一度、試してみてはいかがでしょうか?

 

▼▼まずは1分で無料会員登録!▼▼

ポイントタウンの簡単登録はコチラ

▲▲ここからの登録で特別に500ptが貰えます▲▲

 

まとめ

いかがでしたか?
お小遣い稼ぎの方法って色々とあるんですね!

簡単に!コツコツ稼げるお小遣いサイトもあれば
「1日たった5分で!」という悪質なサイトも中には存在します。
騙されないためにも
実際にお小遣いサイトで稼いでいる人のマネをしてやってみるのも一つの手段ではないでしょうか?

自分の生活スタイルに合った方法で、
楽しく!お小遣いを稼いでみてくださいね!

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲ ▲ ▲ ココをクリック ▲ ▲ ▲

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※この記事は広告を含みます

今一番稼げるサイト!

時間を味方にする稼ぎ方

女性 人気 資格 就職
〜私はコレで旦那の収入を超えました〜
※期間限定※(↑クリック↑)
 

暇な時間で稼ごう!

今一番稼げるサイト!

時間を味方にする稼ぎ方

女性 人気 資格 就職
〜私はコレで旦那の収入を超えました〜
※期間限定※(↑クリック↑)
 
ページ上部へ戻る